読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤマイハ氣カラナル

健康・暮らし・音楽・つぶやき・・・ブログ

東京ディズニーランドのマーチングバンドが凄すぎる!

音楽

 どうもこんにちは。

みなさんもお気に入りの動画ってあると思いますが、今回は僕のお気に入りの見ているだけで元気が出てくる動画を紹介します。

 


【HD】東京ディズニーランドのドラムが凄い(完全版)

 

僕自身ディズニーランドにすごく興味があるわけではないのですが、このマーチングバンドは生でぜひ見たい!と思いました。

演奏している人もみんなホント楽しそう、

なによりスネアの人がめちゃくちゃイイ!

テクニックもすばらしいしのですが、カウベルがもうサイコーですね!

撮影した方が最後までついていってしまうのがわかります。

注目ポイント!

約2:10秒あたりから、スネアドラムのソロパートが終わる2:50秒あたりまでがほんとノリノリで僕的に一番イイトコロじゃないかなと思います。

なんて曲?

 


High School musical - We're all in this together

 

ハイスクールミュージカルの「we are all in this together」のようです。

コチラもノリノリでイイですね。テンションあがります!

 

このディズニー・マーチングバンドの動画はかなり前にアップされたものなのですが、僕もブログを始めた事ですし、ぜひ紹介したいなーと。

わかる人にはわかるカンジ?ですが、これからもいろいろアップしたいと思います。

この動画を見てゲンキになりましょう。

それでは! 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー